ホームへお仕事情報へお仕事の流れへお問い合わせへBLOGへ給与振込予定日

登録制イベントバイトってどんな流れなの?というあなたのために、
登録説明会予約からお給料をもらうまでの流れをご紹介します。

 

登録資格は16歳以上(高校生可)。
好きな登録場所を選んで電話してね♪

新宿本社 03-5312-1214
大宮センター 04-8783-5290
船橋センター 04-7401-2810
横浜センター 04-5548-9190
立川センター 04-2595-8920

 

イベントバイトの内容や他には無いアクロスの充実した待遇をご説明します!

説明会の際の持ち物は

・証明用写真1枚
・身分証明書
・印鑑
・ボールペン
・ご本人名義の預金通帳
・親の承諾書(高校生のみ)

です。
忘れてしまうと登録できないので注意して下さい!

 

説明を聞いて「アクロスで頑張ろう」と思ったら、登録手続きをします。これで登録は完了。
あとはイベントバイトデビューを待つだけ!

 

お仕事の予約はスケジュールサイトを更新するだけ。
お願いしたい現場があった場合は弊社の社員から連絡します。
自分のライフワークにあったスケジュールで働こう!

スケジュールの更新はこちらから!
スケジュールは常に最新の状態でお願いしますね(´・ω・`)


「お仕事は真剣に!」がアクロスのモットー!貴方の働きがイベントを成功させるのです!
現場へは直行直帰♪ 遅刻しないよう余裕を持ってお出かけくださいね。

アクロスのお仕事の魅力☆

■髪型・服装自由! ■給料日が週3回! 
■深夜作業は時給25%アップ ■ランク手当あり
■社員登用制度あり ■交通費全額支給(規定有)

 

お給料日は月曜日・水曜日・金曜日払いです。
新宿本社で登録したスタッフは手渡し。本社以外で登録したスタッフは振込でお支払いします。
給与明細は登録した各店舗で受け取れますよ☆

 


inserted by FC2 system